毎週(金)のレギュラー番組になって五回目の昨夜の放送は観てくれたかな!?


観てくれた方テレビ目ありがとうございましたラブラブ


ケイ・グラントさんや森一丁さんを始め同じ事務所の我謝レイラニちゃんと福下恵美ちゃんと頑張りましたよ映画


昨日は東芝の冷凍冷蔵庫『GR-B50F』&ドラム式洗濯乾燥機『ZABOON』とエプソン『colorio EP-802A』&『colorio me E-800宛名達人』とSANYO『充電式電池 eneloop』の紹介がありましたが、皆様は何が気になった?


私は冷蔵庫と洗濯乾燥機が欲しくなったけど、エプソンのプリンターも良いしエネループも良いよねグッド!


恒例になってきたヴィズミックスターの三人姉妹カメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200911042200000.jpg


皆様今夜のK-1 WORLD GPは観ましたか!?


バダ・ハリ選手とアリスター・オーフレイム選手の第一戦の勝ち方すごい早かったよねDASH!


私はバダ・ハリ選手に優勝して欲しかったから残念だったなしょぼん


バンナ選手も残念汗


ピーター・アーツ選手の勝利は嬉しかったけどニコニコ


観戦に燃えられる爆弾熱い試合ばかりで面白かったね~音符