兄が結婚して甥っ子が生まれた頃


私がお嫁に行ったら行けなくなるからと母からの提案で行くことになった父と母との三人旅


初めて行った三人旅は飛弾高山へカバン


趣きのある町並みを散策したり、ちょうどお祭りの時でとても賑わっていたのでお祭りを楽しみました音符


兄が居ての4人家族で育ったから、夜寝る時に川の字になって真ん中に寝るのも初めてでなんだか気恥ずかしかったんだガーン


そしてその後もお嫁に行かず二回目に実現した三人旅は立山黒部アルペンルートへカバン


三人でリュックを背負って大自然を満喫目広大な景色を見て感動しましたニコニコ


この時は二回目だったから違和感なく川の字でぐぅぐぅ


そしてその後私は結婚したんだけど、何故か三回目に実現した三人旅は日帰りで京都へカバン


紅葉真っ盛りの京都に初めて行ってその美しさに感動ニコニコ美味しい芸術的な和食も堪能しましたニコニコ


父と母はとにかく元気な人達で京都に着いた朝早くから最終新幹線まで電車やバスやタクシーも極力使わず歩く歩く走る人私の方が先に疲れて人力車に乗ろうと提案した位でした車椅子


三回共この時期の旅もみじ


そして今日は四回目の三人旅カバン


今回の行き先は・・・また後程ニコニコ


今回も日帰りなんだけど、久々の親子三人旅を楽しんで来ますパー