毎週(金)のレギュラー番組になって四回目の今日の放送は観てくれたかな!?


テレビ目観てくれた方ありがとうございましたラブラブ


今回はクリオのはがき・住所録ソフト筆まめVer.20やCASIO PIXUS MP640やアラミックのシルクタッチシャワーの紹介がありましたが


いよいよ年賀はがきも発売されて年賀状を作らないといけない時期ですよねメモ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200911272350000.jpg


Windows7対応の筆まめVer.20は起動も早いし、デザインは豊富だし、プリクラみたいにキラキラが使えたり、オリジナルはんこが作れたり、手書きも出来るし、、レイアウトも綺麗だしすごいよ!!


そろそろ作らなきゃと思いつついつも年末バタバタとになっちゃうんだよねDASH!


皆様は!?


せっかく早い時期に頂いたので、頑張って早めに作り始めたいと思いますひらめき電球


ありがとうございましたラブラブ


恒例になってきたヴィズミックスター三人姉妹のカメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200910282207000.jpg


なぜか写真撮る時の立ち位置が4回とも一緒ニコニコ


では皆様良い週末をキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ星空