映画って観るとくせにならない!?


先週の(日)に観たCD『GOEMON』から


この前の(金)はテレビで放送していたテレビ『舞こHaaaan!!!』を観て


週末はインフルエンザ対策で外出を控えていたのもあったから、またDVDを借りに行ってCD


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200911162359000.jpg


(土)は『ジェネラル・ルージュの凱旋』


昨日(日)は『K-20 怪人二十面相・伝』を観ました目


DVD借りに行くと何を借りようかと色々見るから次はあれ借りようってなるし


映画館で観ると予告編を観てこれ観たいってなるよねsoon


ここ最近邦画にハマったなドキドキ


最近観たのはどれも面白くて、どれも主演の方が光ってたキラキラ


阿部サダヲさんと阿部寛さんの演技にはかなり笑わせてもらいましたニコニコ


今は『なくもんか』を早く観に行きたいラブラブ!


後は『イングロリアス・バスターズ』もラブラブ!


マスクして映画館に観に行こうかなニコニコ