観てくれた方ありがとうございましたラブラブ


私の話したことに驚いた方も多かったみたいですが


バラエティートーク番組なので、私なりに頑張って話しましたアップ


収録が終わってからさんまさんの楽屋にまたご挨拶に行ったら、「番組を盛り上げてくれてありがとう」とお誉めの言葉を頂きました耳


「踊る!さんま御殿!!」番組が始まった12年前の第一回目の回と「踊る!踊る!踊る!さんま御殿スペシャル」に過去出演したことがありましたが、その二回はほぼカットされていたのでガーン


今回は色々使って頂けたチョキ


収録日当日直前に美容院に行って来ましたよ美容院


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200910062100000.jpg


皆さんブログ用に写真を撮っている中、私はスタジオに携帯もカメラも持って行かなかったから


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200910062058000.jpg


藤本美貴ちゃんの楽屋に訪ねて行って一緒に撮ってもらいましたカメラ


3回目の「踊る!さんま御殿!!」楽しかったです音符