昨日は10年以上ぶりに「踊る!さんま御殿!!」の収録に行ってきました~映画


久々のさんま御殿収録に緊張してたんだけど、収録前にさんまさんの楽屋にご挨拶に行ったらとっても温かく迎えて頂いてニコニコ


楽しんで収録に臨んで来ましたよ音符


今までテレビで話したこと無いことを頑張っていっぱい喋ってきたけど、ほとんどカットだったりしてガーン


スタッフの皆さんどうか使って下さいあせる


皆様もたくさん使ってもらえるようにお願いしててキラキラ


自分の家で普通だと思っていることが不思議がられたり、他のゲストの方との違いに驚いたりで発見がたくさんありました!!


それにしてもさんまさんってなんて面白いんでしょうねニコニコ


楽しかった~音符


来週10/13(火)日本テレビで19:58~O.Aですテレビ


観て下さいね目


初めてお仕事一緒になった藤本美貴ちゃん、この前幼馴染みの彩輝なおちゃんの舞台を観に行った時に共演していたのを観たから


勝手に親近感湧いちゃって合間にお話したよ耳


ミキティのブログに私と撮ってくれた写真カメラが載ってたからそちらも見てみてパソコン


ミキティ載せてくれてありがとうラブラブラブラブ


あっご一緒したハムナプトラ田中さんのブログにも私が写ってる写真が載ってるパソコン


田中さんありがとうございますラブラブラブラブ


私もスタジオに行く時でもどんな時にでも携帯かカメラを持って行ってカメラシャッターチャンスを逃さないようにしなきゃ駄目だねガーン


日々勉強勉強メモ