テレビ観て下さった方目ありがとうございましたラブラブ


番組初となる秋葉原でのロケでしたが映画スタジオでの生放送とはまた違って家電ファミリー皆でワイワイとソフマップを見学出来て楽しかったですよ音符


ソフマップって秋葉原に12館もあるんですねニコニコ


秋葉原のお土産まで売っていてプレゼント


無いものを探す方が大変な位何でも売っていました¥


フィギュアがあんなにたくさん並んでいるのを初めて生で見ましたよ目


電化製品はやっぱり秋葉原が種類も豊富で一番安く買えそうですねがま口財布


メイドさんも見掛けたりしてザ・アキバを楽しめました音符


ロケ中に私の昔の写真集が出てきてめちゃくちゃ恥ずかしかったショック!


だって20歳の時のですよ本


10ウン年前の写真ですから~あせるあせる


番組の最後にケイ・グラントさんが発表していましたが、「家電's Walker」11月から毎週(金)19時から放送のレギュラー化が決定したんです注意


これからも皆様楽しみに番組を観て下さいねキラキラ


家電ファミリー皆では写真を撮らなかったから、秋葉原ロケの時に撮ったトミーとのツーショットを二度目だけどカメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200909081608000.jpg


皆様シルバーウィークボケしてませんか!?


また明日一日頑張れば土日ですもんねsoon


今日も天気良かったけど晴れ明日も良いみたいですね晴れ


明日も元気に頑張りまっしょ~アップ