昨日8/1は花火大会があちらこちらであったみたいで皆さんも楽しんだみたいですねニコニコ


今日は関東でもまた大雨が降って雨8月だというのに涼しいし真夏って気がしないガーン


真夏をもっともっと満喫したいのにショック!


話は変わりますが、私柔軟剤好きでお洗濯にはかかせないんだけど


今日ね日頃行くことがほとんどない少し離れたスーパーに行ったら車DASH!


たまたま特売をやってて¥


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200908022255000.jpg


定価1㍑¥1.000位するのに、1.89㍑を¥497でゲット!!


知ってて行った訳じゃなかったから嬉しかったニコニコ


コストコとか安く買える所でしか最近は買ってないんだがま口財布


お得に買えるのって嬉しいよねグッド!


明日はお洗濯晴れワンピースジーンズ出来るかな!?