観て下さった方目ありがとうございましたラブラブ


本当家電の勉強になる番組ですテレビ


デジタルフォトフレームが欲しくなっちゃいましたラブラブ!


皆様はどうですか!?


生放送楽しかった音符


私はデビュー当時のTBS「王様のブランチ」に始まりテレビ朝日「週刊地球TV」wowow「サッカーUEFAチャンピオンズリーグ」テレビ朝日「サッカーやべっちF.C」などレギュラーで毎週生放送の番組を担当させて頂くことが多かったんですテレビ


昨年復帰してからも日本テレビ「おもいッきりイイ!テレビ」や日本テレビ「ラジかるっ」など生放送に出させて頂くことが続いて


生放送の緊張感がたまらなく好きなんですよドキドキ


今日もテンション上がってアップ楽しんでやらせて頂きました音符


今日も同じ事務所の我謝レイラニちゃんと一緒だったので一緒に記念撮影カメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200907301921000.jpg


前回も一緒だったのに写真撮るのを忘れちゃったから今回は忘れないうちにメイク後すぐに撮りましたカメラ


先日お姉さんの結婚式でベルハワイに行っていたみたいでお土産をもらったのプレゼント


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200908010043000.jpg


パパイヤ味のリップクリーム。


南国の香りでハワイへ行った気分になれる飛行機


美佳ちゃん(我謝レイラニちゃん)ありがとうラブラブ


お疲れ様でしたDASH!