中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200907211501000.jpg


今日はディズニーXD~自分をこえろ~のキックオフ・イベントが池袋サンシャインシティ内でありmcのお仕事をさせて頂きましたカラオケ


スペシャルゲストに元サッカー日本代表の北澤豪さんと北京オリンピックフェンシング銀メダリストの太田雄貴選手が登場してトークセッションをし、今までの苦労や壁にぶつかった時のお話、自分をこえるために心がけていることなど、たくさんのお話を伺いました耳


太田選手は銀メダルを実際に持って来て頂いていて王冠2初めて生で見たので感動ニコニコ私も実際に触らせて頂いたんですよ!!思っていたより重たくて、キラキラと輝く綺麗な銀でしたよビックリマーク


スーパーキッズも登場して、それぞれ演技を披露してくれました目


スケートボードの上井陵くん平野英樹くん瀬尻稜くん・エレキギターの太田聖也くん・高校生ダブルダッチチームのぴょんP's・ボイスパーカッションのDAICHIくん。さすがスーパーキッズと言われるだけあって、歓声があがる程素晴らしかったですニコニコ


スーパーキッズ達と記念撮影カメラ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200907211458000.jpg


今日会場に観に来ていたキッズの中からも、今日のスペシャルゲストお二方のお話やスーパーキッズの演技を見て、今後が変わる子もいるのではないかと思いましたニコニコ


私も刺激を受けてなんだかすごく前向きな気持ちですアップ


中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200907211456000.jpg


「ディズニーXD」は8/1正午からCSチャンネルでスタートするそうですテレビ