昨日ランチの後は、水族館に行って来ました車DASH!


アシカやセイウチ・ペンギンペンギンイルカのショーを見て興奮ラブラブ!


それからじっくり水族館の中を目


ペンギンちゃん動きが面白くてずっと見ちゃう
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200904291752000.jpg


イワシの大群固まって動いてた~
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200904291816000.jpg


クラゲって見てると癒されるよね
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200904291814000.jpg


カクレクマノミ可愛いニモ好き~
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200904291821000.jpg


サメ恐い~
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200904291824000.jpg


のしのしカメよカメさんよ~
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200904291832000.jpg


シロイルカ触ることが出来たんですニコニコ
中森友香オフィシャルブログ「aroma friends」Powered by Ameba-200904291933000.jpg


何ていう種類かわからないけど、サメも触れたんですよビックリマーク


大丈夫だとわかっていても緊張したガーンザラザラだったドンッこれぞサメ肌!?


触って触れ合えることが出来るなんて良いですよねグッド!


イルカは前にオーストラリアでバンドウイルカを触ったことがあるんだけど、シロイルカは初めて、ツルツルで柔らかいラバーって感じでした。


初体験ありで甥っ子大興奮!!


大人だけど私もねにひひ


昨日コメント頂いた方が言ってましたが、私最近イチゴよく食べてるかも。今夜もデザートに食べましたにひひ


冬はみかん。春はいちご気分なんですニコニコ


今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」テレビ


つるの剛士さんとジェロさんが食わず嫌い王決定戦で対決だったみたいですが、


つるの剛士さんと数年前に芸能人ねるとんでご一緒した時の映像が流れて私も写っていたそうですテレビ


観た人から電話がかかってきて着信知ったので、出かけていた私は観れませんでしたがガーン


観た方いますか!?