TBS「夢の扉」のロケで、島根に続き、


今日は都内でのロケでした映画


まずは服部栄養専門学校で服部幸應先生と。


服部先生は前に一度テレビ朝日「愛のエプロン」テレビに出演した時以来で


久しぶりにお会い出来たので、嬉しかったですニコニコ


その後は、西麻布にあるフレンチレストラン‘KEIZO’さんで。


こちらは、フランス料理は堅苦しいという、イメージとは全く違って、


創作フレンチで、シェフのお話がとっても楽しく、


気取らずに、フレンチを頂けるお店でしたナイフとフォーク


放送日が決定したら、すぐにお知らせしますので、もう少しお待ちをあせるあせる


その後、六本木ヒルズに行ってみたら、




もう、すっかりクリスマスイルミネーションクリスマスツリー


すごく綺麗だったしキラキラビール呑んだ後だったしビール


テンション上がっちゃったよ長音記号1アップ





良いね良いねイルミネーショングッド!


今、東京タワーって青く光ってるんだねキラキラ


六本木ヒルズのイルミネーションとピッタリ合っていて、


例年以上に大人なムードだったニコニコ


これから、あちらこちらでイルミネーションクリスマスツリーを見られるのが


楽しみだなラブラブ!