2016年最初の投稿です。



しばらく、ブログの更新も手つかずのまま・・・

あっと言う間に新しい年を迎え、ぽぽぽんも無事5周年を迎えることが出来ました。


昨年末に開業以来初めて、おせち料理を作らせていただきましたので、

その写真を1枚





写真はあまり上手く撮れてませんが・・・

何しろ、30日まで通常営業した後、徹夜でやりましたもので・・・

すいません(;^_^A


数は少しでしたが、久々のおせち作りにかなり苦労しました。

その分出来上がった時の達成感と、お客様にお渡しして年末のご挨拶をさせて頂けたことは、

なにより料理人冥利につきる思いです。


昨年ご贔屓ににしていただきました皆様、支えて頂いた各関係者の皆様に

従業員一同、感謝の気持ちを込めまして、

平成27年の締めとさせていただきました。



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。