毎日友達にも会えなくなって
すぐ言えた愚痴もいえなくなって
寝れば明日が来てまた仕事始まるって思う日々
サロン実習一週間
本社研修してたから早くサロン行きたいな
とか思ってたけどやっぱ働くって厳しいわ
自分がいいと思ってしたことも
注意されるし何やっても誉められやしないし
何でこんな天気の良い日に1日部屋に
閉じ込められてんだって思うんだよね
何もかも分からないことだらけだし
気をつかって疲れるし
まだ仕事が楽しいって思ったこと一度もないし
一度しかない人生
何でこんなところにいなきゃいけないんだって
思うと死にそうになるから
とりあえず金のためって言い聞かせてる
でもひとつ上の先輩に
言われたことごもっともだし
この人も言うの辛いんだろうなって思って。
そして働いてる人自体が嫌な人じゃないけど
多分全部自分の気持ちのせいだね
今日久しぶりにゆかんちから江北の前通って
出勤したわけなんだけど
何年か前は、チャリで部活の朝練がとか
3年になって昼間に2ケツして帰ったりとか
テニスコートとかチャリ置き場とか
久しぶりに見てたら懐かしすぎたよね
あの頃はあの頃なりに、
なんにもなくてつまんないとか思ってたけど
そんな幸せなことってないよね
なんのストレスもなんの疲れもなかったんだ
今はストレスと疲れと戦って
毎日踏ん張ってるよ。
叫びだしたいと思うときだってあるよ
だけどきっとみんなおんなじだよね
いつやめてやろうかって毎日考えている(笑)
全部終わらせたら海外いこう
Android携帯からの投稿
