こんにちは(^^)


小学校の先生、もこママです!


戻って参りました。ニコニコ



いろいろあって

前のブログ(「新」の方)に

ログインできなくなりました。爆笑

(その事情は大したことないんですが~

割愛。)


どうにかならないかと

いろいろいじっていたら


なんと

元のブログに戻れました~飛び出すハート


(なんだ、戻れるんかいびっくりマーク脱力…)



まぁとにかく。

ブログやめる気はないので

こちらで続けていこうかと

思っとります。指差しキューン


ただ…。


フォロワーの皆様が気づいてくださるのか!

きゃ~、気づいて!にっこり


もこママで~すびっくりマーク


証拠に、

今日の

「映えない手抜きワンパターン弁当」を。



色味ワル…。


・ささみのケチャップソテー

・大根とこんにゃくの煮物

・いつもの卵焼き

・いつものミニトマト



息子は今絶賛実習中。

おとといの晩は、初めての夜勤を体験。

今日は遅番だそうです。

ま、がんばりたまえ。

手抜きワンパターン弁当で応援だ!



このブログは

3年半くらい前で止まってる気がします。

前任校で

教務主任やりながら担任してた

ブラック時代…。


「新」からのお付き合いの皆様には

酒のツマミに読んでいただけると

ありがたいです。ニコニコ


が。


このブログは

学校関係者にバレているので

ど~すっかな?


そこ、問題。昇天昇天昇天


ま、

もう辞めちゃったから

いっかな~。(←安易)


あとは

「新」のフォロワーの皆様が

気づいてくださるか!!


とりあえず、

これから出勤します。


ではではバイバイ

今後とも、よろしくお願いいたします。