私の選んだEAさん、今週はどうでした? | Die with zeroをめざして・・・。(やりたいことだけをするんじゃ)

Die with zeroをめざして・・・。(やりたいことだけをするんじゃ)

50歳までには仕事を辞めて、残りの時間は好きな事だけをしながら生活していこうとしているおっちゃんのブログです。

みなさん、おはよーございます。歩く

 

最近ペットボトルのキャップが昔みたいに開けられなくて、「あれっ?これってー、

 

もしかしてー、ろ・●・か?ガーンゲッソリ

 

ってな感じで、今週のEAさん達はこんな感じでしたよぉー。

 

「自動売買の部」ニコ

GEMFOREX

①初号機・・・343,225円 (+9,450円、資金移動10,000円)←・・・ウインク

②零号機・・・しばらくお休み 絶望昇天

③弐号機・・・128,545円(0円)←ポジション保有10有り・・・何だか香ばしい香りが・ショボーン

④参号機・・・91,431円(+2,905円)←ポジション保有2有・・・えー

「お財布口座」・・・20,000円

「と~たる」・・・583,201円(+22,355円)←運用期間は7ヶ月目に突入ちゅう。チョキ

 

※今週のEAも無事にプラスとなりました。しかし「弐号機」が怪しい動きをしてますねー。えー

 

私なりに調べてみましたが、どうやら「例のSVBの問題」が関係しているみたいです。「経済指

 

標お構いなし」にEAを稼働させているので、急な変化があるとこんな感じになってしまうのか

 

ー。まぁそれでもEAは稼働しっぱなしです。なぜなら「めんどくさい」から。(∀`*ゞ)テヘッ

 

私の場合は「自動売買」にあまり時間を掛けていません。裁量でのトレードをすることもある

 

し、今後はハイレバでの裁量トレードもやってみるつもりですし。まぁ、「自動売買」は少額ス

 

タートであまり時間を掛けられない方のための「実践」のつもりでやっています!週明け以降に

 

どうなるかわかりませんが、「ゼロカット」があるのでマイナスになる心配はしていませんよ

 

ー。

 

「投資信託の部」ニコ

①SBI・V・S&P500(買付5回) -2,688円(マイナスかー)

 

「投資信託インドカレーの部」ニコ

①大和-iFreeレバレッジ NASDAQ100(買付3回)+1,461

②イーストスプリング-イーストスプリング・インド消費関連ファンド(買付3回)-2,279

円(はいはい、マイナスですね。救急車

 

「投資信託ベトナムカップラーメンの部」ニコ

①One-DIAMベトナム株式ファンド(買付3回)+1,582円(前回よりはプラスがふえたー)

②ファイブスター-ベトナム・ロータス・ファンド(買付3回)+1,282円(こちらもプラスが増えたー)

 

「とーたる(投資信託評価損益合計)」-642円(あららー、マイナス突入)ゲロー

 

※こちらも一気にマイナスになりましたねぇ。週明けからどうなるのかドキドキです。

 

~おまけ~

このブログを書き始めたころから、「お取り寄せ」にハマっております。

んで、今回注文したのはこちらー。

からの

ゐざさの柿の葉寿司なり3,348円

うめーって感じです。(私はバカ舌なので何でも美味しい。)

 

 

まぁこんな感じで何か面白そうな物があれば、積極的にチャレンジしていきますので、

 

これからも応援よろしくお願い致します。グッこれからFXやってみようかなーと考えている方で

 

わからないことがあれば、どしどし聞いて下さいね。わからないことは一緒に調べましょ。

 

ではこんな感じで(@^^)/~~~立ち上がる立ち上がる立ち上がる