SQ , ¥67,056の利益! | ナカモのkablog

ナカモのkablog

2013年より、株のログをここで取っていきます。
今年からシステムトレードを取り入れ、初期費用100万を株式投資でいくら増やせるのか。
日々更新していきます!

今回は利益が少なかったですが、¥67,056の利益を上げました。

下げるなら一気に下げてほしかったのですが、一気に下げたのが木曜日の夜間。。。
もう取引できない状態で15000まで下げましたね。

15500を越えることはないだろうとは思っていながらも、意外と粘り強かった日経を見ながら、あまり積極的になれませんでした。
冒険して損失を被ったらこれまでの利益が消えてしまいますからね。。。

火曜日の夜間とかに一気に下げてくれていれば2,3回転位できたんですけど、しょうがないですね。

またタイミングのいい時に取引していこうと思います。

2014_0711_Daily