テリくんのおばたんと海の中道海浜公園(*´˘‘*)♡ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

GWみなさんお出掛け楽しんでいるのでしょうね~

明日までゆうくんいるので

今日はチェリピ-アム♪お出掛けはお散歩くらいかなぁ

 

4月の記事が全く進んでないので

楽しかった記事がんばって書きますね

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

4.4福岡市にある海ノ中道海浜公園へ行ってきましたピンクピンク

チェリー達小さすぎる~~~

ワンコ用も設置して欲しいね(笑)

 

なので寄って撮りましたあはは♪

 

目の前が噴水でしたが

その前でアム大あくびあくび

 

テリーナくんのおばたんとハートハート

娘さんのりーなちゃんハートハート

 

おばたんはね~

福岡は博多駅と福岡空港しか自分で行けないって事で

りーなちゃんのマンションまでお迎えに~~自慢げ

 

りーなちゃん転勤で福岡を離れるので

お引越しの手伝いにきていたおばたん

忙しいのにお付き合いしてくれたの~きらきら

チェリピ-アム♪良かったね

 

公園へ入ると

チューリップが満開~チューリップチューリップチューリップ

 

さぁ~撮るよ~

白いチューリップが可愛くてチューリップ。チューリップ。

でも、ちょっと物足りないかなぁ

 

今度は赤と黄色のチューリップとパチリチューリップ。チューリップ。チューリップ。チューリップ。

 

色んな場所で撮ったけれど

雨予報だった福岡地方

海に中道海浜公園ではなんとか晴れていました

 

眩しいけれど

おやつがあると、目がキラキラにキラキラキラキラ

↑↑テリーナくんもいるよ~

分かるかなぁ~~

 

アムはひとりでポーズして動かない(笑)

おばたんが抱っこしてくれるのを

これは待ってるねキラキラ

 

 

公園を更に移動すると

桜並木の菜の花が満開菜の花nanohana☆☆菜の花

きれい~~~

 

菜の花畑の間の道にカートを置いてパチリ

 

また更に進むとネモフィラが~水色水色

ここは残念ながら3分咲きでした

でもところどころ咲いていてキレイなの~ミズイロ

ネモフィラ初めてみたんですよ

 

満開だったら綺麗だろうな~~の枠があったので

一応パチリ

ピ-チがカートから飛び乗って枠を歩くんですよねあはは♪あはは♪

チェリーもアムもピ-チちゃんお転婆って思っているでしょうね

降りたり上がったり自由自在

 

ネモフィラ可愛い

来年は4月中旬に行きたいなぁ~

 

おばたんがチェリピ-アム♪を片手抱っこして

記念にパチリ~

良かったね~~

 

駐車場までチェリピ-へ元気に歩きました

アムは・・・・・・・・・

 

ランチは星乃珈琲店へ

 

パパさんにアム

おばたんにチェリー

ピ-チは私に抱っこされています

 

 

遅めのランチなので

パクパクお喋りしながら頂きました

 

きよしーずが見たいと言うおばたん

チェリピ-がしっかり披露していましたよ(笑)

 

お土産も沢山頂きました

牛タンふりかけ、花豆のうま煮

ピクルス、東北限定Lookチョコ、おもてなし敷紙

ハンカチにテリくんのお写真のメッセージカード

 

ありがとうございましたペコリ

美味しく頂きましたうまうま

 

おばたんにまた抱っこして貰わなきゃねハート

 

2年前にもハウステンボスで片手抱きしてもらったのよね~

片手抱きはチェリピ-アム♪が初めてだそうです

 

楽しい1日になりましたピンク

長崎への帰り道、高速ではどしゃ降りに。。。。傘傘

おばたんも私も晴れ女

会っている時は晴れてて良かったです

 

おばたん、また会える日まで元気でねバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村