カメラ女子とカメラ男子(#^.^#) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

今日のりえっぷさんのブログ・・・・

Nikonカメラ買ってCAMEDIA SO-570UZカメラ

カメラ女子楽しんでいるようですね~ハートライン

 

チェリピ-アム♪もワンコカメラ買ったんですよ~~

カラフルなカメラで可愛いでしょうカメラカメラカメラ

 

これですよ~

色も選んでモチーフの白クマさんも選んでしろくまくま

オーダーしたカメラです

 

りえっぷさんが

『kyon♪さんこんなの好きでしょう』

即答『可愛い』

『一緒に注文しようか』

即答『うん、お願い』

 

アレリッルチ♪ちゃんと色違いクマモチーフ違いですよ

後ろにはイニシャルも~~CPA

可愛い~~~

 

りえっぷさんありがとうペコリ

 

では、ひとりずつワンコカメラとパチリするよ~~

チェリーはいつもモデルさんは1発OKだものねしっぽ

撮るよりモデルさんしておやつがいいかなぁ~~

 

カメラ女子チェリー頑張ってね

たぶん食べ物しか撮らないような~ぷ

 

 

ピ-チはそうよね~

食べ物よりおもちゃが好きだからボール

おもちゃ撮るんだね~

 

走りながら撮るのは無理だから

それはママが撮るよぱちりsei

 

アムもカメラ男子になったんだから

何か撮らなきゃね~

お姉ちゃんと一緒に頑張ってね

キレイなお花撮る??チューリップチューリップ

 

チェリピ-アム♪もカメラ女子と男子になったので

Kyon♪家は4台持ちになりました~~~カメラカメラカメラカメラ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村