東京で会ったイケワン兄弟(#^.^#) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

去年UP出来なかった東京での3日目・・・・

 

仲良くさせて頂いてるティアレさんと~ハート

イケワン兄弟マティラくんとノアールくんに会いましたハートハート

 

待ち合わせ場所は自由が丘駅

オシャレなワンコのショップがありますよね~

BUL BU-BUさんとか・・・

 

この日はPUPPILY HILLSさんへ行きました

マティノアくんはここでトリミングしたり、お洋服も買っているんですよね

 

看板犬は奥の台にお座りしてます

 

可愛いお洋服がいっぱいありましたよ~

小さいサイズも沢山

ティアレさん目線になるマティノアくん

 

モデルさん披露してくれました

11/20だったのでクリスマス先取りのはずが・・・

UP遅くなってゴメンね~

 

マティノアくんは絵になりますね~ニコ

 

ノアールくんひとりでもモデルさんしてくれました

カッコイイね~~ラブラブ

やっぱりチェリ-と似てる~ラブ

 

看板犬のティーカッププードルちゃんも

懐っこくて可愛いの~ハート

 

ここでは、ティアレさんお薦めの

APO Angelsのワンピを購入

セールだったんですよね

 

うち限定のモデルさんぷ

チェリピ-姉妹

フリフリで可愛い~~~ハートハート

 

バッチリカメラ目線

ではなくおやつ目線笑

似合ってますか~~?

 

 

この後、ランチへ移動です

ティアレさんが良く行かれるベトナム料理のお店

 

ここにも看板犬がいましたよ~~ラブラブ

ぬいぐるみみたいなの~

じっとして動きませんきらきら

 

凄いね~~チェリピ-では絶対有りえない事です

アムは出来るかな??

 

イケワン兄弟だけど食いしん坊兄弟でもあります

1日5食なんですって自慢げ

 

おやつじゃなくてフードをパクパク

わぁ~おいしそうのノアールくんの目~~

チェリーもこんな目で見ますよぷ

 

シラスフォーと牛肉フォーのランチセットです

癖になりそうなお味~

揚げ春巻きも美味しかったライン

 

ティアレさんパクチー好きでいっぱい入れて食べてましたよ

私は少しだけ

独特の匂いがね~~笑

 

可愛いお顔でジーーーーと見てるマティノアくん

ママ達のランチの時は

いつもはカートで寝て待っているそうですがハートハート

(ブログではいつも寝ているの)

 

でも、私と一緒の時はお目目キラキラで起きているんですよ~

夏にあった時もそうでした

チェリピ-アム♪と同じになってるしっぽぷ

 

この後、また移動です

つづく

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村