TOLGAcafeでランチだよ(o^^o) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

リッチちゃんとルチちゃんが長崎へ来てくれた

10月の第2弾の続きですが・・・・

書くのは東京へ行った日の11/18以来です

 

今月中に終わらせるはずだったのに

明日は12月だよ~早いね

 

では、続き書きます

みんなで仲良くお散歩した後は

ママ達のランチだよね~

諫早市にあるTOLGAcafeです

リッチちゃんは長崎も初だけど

長崎のカフェももちろん初

 

ルチちゃんはお迎えが生後4か月近かったので

長崎は稲佐山ドライブしたり

カフェにも行ったり

ハウステンボスも生後3か月で行ったんですよね

 

みんなカフェでお利口さんに出来るかな~

りえっぷママの膝でまったり中

 

チェリピ-アム♪は

reomamaさんに頂いたキャリーバックでお利口さんに

しているはずが

ピ-チは私のバッグに乗ってます

 

 

注文して出来るまで

テラスで遊んでました

 

急にチェリーの目が輝きました

鼻が利くチェリー

もうランチが来たって分かったみたいです

 

 

りえっぷさんはパスタ

わたしはうなタルサンド

諫早市はうなぎが名物なんですよ

 

りえっぷさんが食べてるのをガン見するチェリー

食べにくいですよね・・・

 

アムールはお利口さんに動かず

キャリーバッグにイン

チェリピ-も強制収容(笑)

 

 

パンを食べるリッルチちゃん

リッチちゃん食べようとする瞬間が撮れたぁ~

ルチちゃんはママの手で可愛いお顔が見えない

 

アムも欲しくて舌チロ~

チェリピ-に負けず食いしん坊で良く食べます

 

 

チェリーは相変わらずきよしーず凄いね

迫力が違うわ

ピ-チも美味しかったね~

 

この後、チェックイン16時には行きたい

お宿へGO~~~~つづく

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村