東京楽しんでいます╰(*´︶`*)╯♡ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

こんにちは

東京に来てもう3日目

楽しい時間を過ごしています

 

チェリピーアム♪はパパさんが見ているのですが…

昨日は早朝出勤で

11時間のお留守番(^_^;)

お腹空いただろうな〜ゴメンね

寂しのか

べったりくっ付いて寝ているみたい

 

今日は娘mayaが昼間遊びに来てくれるので良かったね

もう家にいるかな〜

 

明後日は早く帰ってくるから待っててね

 

1日目は娘mieと横浜で

ランチ&ショッピング

洋服や靴や…買いました(^-^)v

 

クリスマスツリー🎄がイルミで

キレイでしたよ

長崎と比べると日が暮れるのがかなり

早いですね

16時30分過ぎで…もう夜ですね

 

 

{712D3620-ED08-4F6C-8120-A202EEBA3F3A}

 

 

 

昨日は代官山でブロ友さんと待ち合わせ
あら、ルチちゃん
3週間振りね〜(笑)
 
会ってすぐに娘mieにべったりで
すぐにお散歩してました
 
りえっぷママの後を付いて〜ね
 
{1FEB8490-2894-4725-B5E6-1349A588A440}
 
 
ランチの場所に到着
 
リッチちゃんも
もちろん一緒ですよ
りえっぷさんに抱っこされてます
 
ルチちゃんは
mieの膝が良いみたい
 
{5D4D0C86-E668-4386-ACF3-80A6BDBDD64E}
 
 
お会いしたのは7月振りのreomamaさんと
初めましてのMさんですよ
 
楽しいトークで
時間もあっと言う間に過ぎ…
 
カフェへ移動です
デザートは別腹
みんなしっかり食べてました(笑)
 
{2C638411-43B5-4F21-A9DF-775053994A72}
 
 
オシャレなカフェ
都会は違いますねー
長崎ではこういう場所ないですね
 
ここでも
ルチちゃん
mieにべったりで離れません(笑)
チェリピーアム♪のお家の
お姉ちゃんって分かっているのかな??
{C629E3FA-AB99-488D-8815-CC1047402383}

 

今日は自由が丘駅で

 

ブロ友さんと待ち合わせ
イケワン兄弟とランチだよ〜〜♡

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村