ハウステンボス★ハロウィン(*^。^*) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日up出来なかったハウステンボスハロウィン

写真多めですが見て下さいね~

 

10/20お里のなおちゃんとミンちゃんで行ってきましたよ

本当はお散歩の予定でしたが

お天気良いし、パパさんもお休みだったので

車でビューンと~~~ハウステンボスまでは1時間弱です

 

素敵なセットが沢山ありますよ~

ピアノの鍵盤に乗ってパチリ

 

 

アムール最初隠れてましたが

出てきましたね~

みんな見てるから緊張するよね

 

 

今回のハウステンボスハロウィンは猫がテーマなんです

かぼちゃも猫耳付けてますね

 

 

入口だけでも、可愛いセットがあるので

中々進まないんですよね

 

ウォーリーのパネルは人間用だから大き過ぎたね

 

やっと入口です

チェリピ-はお散歩してるので

下でポーズ

 

 

ピ-チはカートの中にいるより歩くのが好きなので

1日歩いていましたよ

アムールも時々お散歩に参加

並んで歩くと可愛い

 

なおちゃんは初めてのハウステンボスでキョロキョロしてました

ミンちゃんはカート好きだものね

お散歩は・・・少しだけね

 

 

ドッグランでも遊びました

なおちゃんもミンちゃんもランラン楽しそう

 

ピ-チはやっぱりランランしている方が

生き生きしてるね

 

ミンちゃんも休憩~

アムは何故かこの時はランランしなくて

モデルさんしてましたよ(笑)

 

木靴もハロウィン仕様

これは大き過ぎるので

小さな木靴でパチリ

 

 

ミンちゃん、アムール、なおちゃん可愛い

チェリピ-は拒否(笑)

 

色んな所にかぼちゃやおばけが

 

パレードが始まりました

 

 

アムールに似ている

垂れ目の光の王国キャラクター

ホワイトの光の姫キララ

ブラックは光の王子キラリです

 

猫がアムを呼んでるですよ

アムくん行かなきゃね~~~

 

抱っこもナデナデもしてもらいましたよ(笑)

なおちゃんもビックリだね

 

かぼちゃの前で取りあえず撮る~~

ピ-チとミンちゃんは拒否したね

 

まだまだ撮影スポットは沢山あるんですよね~

かなり減らしても

写真の枚数多いですね~

 

パパさんカート引くのも慣れたもんでしょう

リードを上手に持ってる~

なおちゃん、ミンちゃんまた行こうね

 

 

帰宅して・・・・

せっかく帽子持って行ったのに被るのを忘れたので

なおちゃん、ミンちゃんお願いね~(笑)

 

 

最後まで見て頂きありがとうございましたハロウィンパンプキン

またね~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村