長崎初だよ~○ッ○ちゃん゜+*:.(●’v`*pq) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

28日から2泊3日でお友達ワンコが遊びに来てくれましたパチパチ

 

あれ~~

りえっぷさんとルチアちゃん

13日から15日まで長崎に居たよね~ビックリマーク

(その時の記事は2日目の朝でストップしてますが・・・)

 

2週間後・・・・

今度はリッチちゃんとルチアちゃんが一緒に来てくれたんですよラブラブ

はるばる千葉からですよ~

リッチちゃんもkyon学園入園したかったみたいです(笑)

 

一昨日の18時に到着して

すぐに整列するリッチェリピ-アムルチ♪

 

 

博多が故郷のリッチちゃん

何十回も新幹線に乗っているけれど

長崎は初なんですよ~

リッチちゃん美人さんでしょ音譜

 

チェリピ-アム♪のお家だもの大丈夫よね

 

 

まずはオヤツで落ち着こう作戦

肉食女子のリッチちゃん笑う

馬肉のおやつがあって良かったねピンク

きよしーずなお顔で食べてくれました

 

 

ルチちゃんもチェリピ-アム♪ももちろん食べましたよ笑顔

 

 

そしてなんとへそ天で甘えてくれました

りえっぷさんが超心配して

『リッチが迷惑かけるかもしれない』って言ってたけれど

全然平気だよねアップ

 

 

ピ-チとアムがいつものようにバトルしてると

ルチアちゃんも一緒に遊びたいみたいの~

可愛い動きを見てね~音譜

 

 

最後にハロウィンリースの前でパチリハロウィンミニーパンプキンヘッド

みんなお目目キラキラで可愛い~~キラキラキラキラ

 

チェリピ-アム♪とルチちゃんが1kg台なので

リッチちゃん大きく見えますが

2.5Kgですよ~きらきら

ブログのお友達もその位が多いのかな~

 

 

パチリ終わっても動かないリッチちゃんチェリ-アム

ごほうびのオヤツ待ちかなあはは♪

 

 

ルチちゃんも一緒にパチリ

リッチちゃんアムールとは1度しか会ってないけれど

最初から違和感なし

ルチアちゃんと双子って分かっているのかもハロウィン

 

一昨日は家でお泊りして

昨日はお宿で楽しい時間を過し

今日博多を16時台の新幹線で東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

またねバイバイ

 

その様子は来月書きますね~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村