チェリピ-に弟が出来たよ~~ヾ(@^▽^@)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日でお泊まり会の記事、終わったのに・・・
あれ~すばるくんがいるよ~~∑!!

チャイナ帽を被るさらちゃんとまいちゃんをブログで見て
僕も被りたいって来てくれたんです
すばるくんは、お泊まり会は都合が悪くて笑来れなかったものね~

では、どうぞ~



すばるくん、お顔が小さいからチャイナ帽が大きく感じるね
被りたいっていうのに、どうしたの~!?
頑張って元気

ピ-チが心配して来てくれましたよ~~やるぜ


あら、お耳後ろに言っちゃってるけど、可愛いから合格かな~中国
チャイナ帽軍団、入団しましたパチパチ



2週間前のチェリピ-が実家で走り回ってる記事覚えてますか?
実は、そこへすばるくんいたんですえ~

ほらね~日向ぼっこしたりして寛いでいるでしょうしっぽ


正直な私の気持ちを書くので、長いですが読んで頂けたら嬉しいです


お里のasukaママさんから先月、すばるくんはパパにはしないで、ペットとして可愛がってくれる方の所で幸せに暮らして欲しいから、愛情いっぱいに飼ってくれる方を探しているのって言われたんです

でも、今までお泊まり会にも来てくれたりしてたので・・・遠いところへ行くのは寂しくて
近くの方ならいつでも会えるし嬉しいよねって事で、巣立ったんですが
事情があって、お里に戻って来てしまったんです

その事を、後で聞いたら・・・
うちの両親がすばるくんに会いたいと言ってくれたんです


3泊4日でトライアルしたんですが・・・
母の体調が丁度、悪くなってしまって、飼う事が出来なくなってしまいました


うちが、すぐに飼えれば良かったんですが、
正直に言うと、チェリピ-が7~8歳になった頃にベビたんお迎えしたいと決めていたので
決断が出来ずにいました

でも、とってもいい子で可愛いすばるくん
県外の方からはラブコ-ルが沢山あったと聞いています


でも、こうしてチェリピ-と仲良く遊ぶ姿を見ていたら
どんどん気持ちが揺らいで来ました


その時に、すばるくんからウルウルお目目で、こんな声が聞こえてきました
チェリピ-もビツクリしましたが、ふたつ返事だし笑
県外に行くのは、寂しいし・・・

2ワンから3ワン、責任も違います
迷っている時に、piyoさんのブログで里ちゃんをお迎えした記事を目にしました
え~~~10ワンいるのに11ワン目のお迎えパチパチ凄いですね~

それを見て、あら悩まなくても大丈夫だよって後押しされた感じがしました

という事で、すばるくんをお迎えする事に決めましたピンク
パパさんも、迷ってる私を見て、すばるくんをお迎えしようと言ってくれて嬉しかった~
実は、初メンズでかなり喜んでいますぷ

県外に住んでいる娘も来週会いに来てくれるしハート

お里のママさん、すばるくんは幸せにしますので安心して下さいピンク

お里のasukaママさんのブログリンクスムチー「すばる」再出発♪ 




今日の夕方のチェリピ-とすばるくん
可愛い親ばかお姉ちゃんに囲まれて、照れてるすばるくん

昨晩は、すばるくんが寝ているとカドラ-にチェリ-が入ってきたんですよ~~
ピ-チは、私が入れたんですがうひひ

こうして仲良く寝ているのを見ると、ずっと以前からきょうだいのようですねねむぃ・・おねんねするー!
すばるくん、このベッドが大のお気に入りになり
昨日は20時から6時まで寝てたんです笑う

起きてから、チャイナ帽で撮って今朝UPの予定でしたが、起きないんだもの汗
今日は残業で更新、遅くなってしまいました



昨日、お里へお迎えに行き銀杏の葉
お里の大ママさんとasukaママさんと楽しいお話をしながら、紅葉な綺麗な所にもお散歩してきましたmomiji*
西日で、顔がハッキリしませんが・・・へへへ









チワポワロさんからのメッセ-ジ画像が届きまました~きらきら
ありがとうございました
kyon♪城に住むチェリピ-姫とすばる王子だそうですビックリ
__ 1.JPG__ 1.JPG


りえっぷさんからも、おてもやんバ-ジョンのメッセ-ジ画像にこ
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします自慢げ
__ 2.JPG__ 2.JPG




新生チェリピ-&すばるに応援sei宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村