mieちゃんが、帰ってきたよ(*^▽^*) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

娘mieが帰省する前日に、チェリピ-に帰ってくるよって話したら

チェリ-は、すぐに分かって、ク~ンク~ンと鳴いていたんですが・・・・ハート

ピ-チは、初めて会う人やワンちゃんや音には敏感なのに、そういう事は通じませんあは


チェリ-は、空気が読める人間みたいなワンちゃんかも~学級委員もしてるしねぷ


mieちゃん小倉に住んでいるんですが、家には月の半分も住めないハ―ドなお仕事なんです飛行機

それで、同じ九州なのに3か月振りの帰省


高速バスで帰省したので迎えに行って帰ってくると・・・・

チェリ-が凄かった~~~キャンキャンキャン普段の数倍の喜びよう∑!!


ピ-チは、ママっ子なので・・・・20分会わなかった私に喜んで来てましたえ~


__.JPG



チェリ-とピ-チのチュチュペロペロ攻撃が30分続きましたよ口うまうま

あんまり、しつこくペロペロするんで、mieは、倒れ込んでいました

その後、マッサ-ジタイムなでなで

気持ち良かったね~なぐさめ

__.JPG



水曜日だったので、長女のmayaも午前中で勤務終了して帰ってきましたæ­¯

そこで、ピ-チはお姉ちゃんが二人いる事に気付いたみたいどんだけエ~


もしかして、mieをmayaと思っていたのむり

ピ-チは、人見知りもワンコ見知りも以前は凄かったんですが~

お迎えして1か月後にmieに初めて会った時も、いきなりペロペロ舐めてたものね~

娘二人をクロ-ン人間と思っているのかもどきどき

__.JPG

そんな感じで、姉妹同士、再会したのでしたハート

チェリピ-毎日、ベタベタしていますよ~~


チェリ-は、私の所へ来ませんあはは・・・

__.JPG






ペタしてね


昨日は仕事だったんですが、帰宅して3分後呼び出しがあせ

仕事も忙しい上に、なんだか一人家族が増えるとバタバタで~

なので、昨日も訪問出来なくて・・・・わー



今日は、いいね!と応援左クリックしたいと思いますが、コメは残せないかもごめんなさい

コメ欄こめんと閉じますね


応援左クリックしてくれると嬉しいですマタネ

      ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村