桃ネットで遊んじゃえヘ(゚∀゚*)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

私のブログの時間って言うのは~アメブロ

朝5時に起床して、ご飯の用意を済ませチェリピ-にご飯を食べさせておはよ

6時からブログ記事を書き、6時30分更新してますこめんと

7時には、出勤なのでかなりバタバタですがなんとかやっています


でも、最近更新時間がどんどん遅れたので1日休み、また戻しましたあは

夕方帰宅してから、チェリピ-とお散歩したり家事の合間にPCに向かって前日の夜更新した方からチェック


昨日は、そこで眠気ピ-ク(19時)になり、ソファ-に寝てたら起きたの23時過ぎでした

コメント返信したい気持ちはあるんですが、訪問優先にしてたらもう途中でダウンしてます

それなのに、いつも暖かいコメントやいいね!ありがとうございますアリガトウ


昨日は、写真撮れなかったのですが桃を食べた日の分があったので~peach*

桃のネット、まさか美味しい物食べた後にこんな事さえるなんて~ビックリですよね

__.JPG



ピ-チが、すぐに取ろうとするので、ネット破けちゃいましたぷ

耳が隠れて気持ち悪いんでしょうねu-n*

__.JPG



桃ネット、頭が小さいチェリピ-には大きくて、すぐにこうなりますどきどき

ムチ打ち症みたいなので

ムチ打ちシスタ-ズと命名∑!!

意外と似合ってるでしょうやるぜ

__.JPG



ほら~可愛く撮れました親ばか

__.JPG



テリ-ナ君のブログにも、桃を食べたら被って遊びましょうって書いてあったので、その中の1つの帽子を試して見ました∑!!

チェリ-が撮られている時に、ピ-チが「わたちは関係ないでしゅ」としたお顔がウケるでしょ

__.JPG



次は、もちろんピ-チの番だよ~~~~

えっ~て感じでしたが・・・・

帽子シスタ-ズ完成ぼうし

でも、これも頭あげると落ちるのでピ-チが頑張らないと出来ないんです元気

出来たねパチパチ


こういう事って、ブログしてないとやりませんよね笑う

え!!一部のワンちゃんだけよ~~って声が聞こえてきたような・・・・・

__.JPG






ペタしてね


さくらんぼ訪問、応援左クリックいつもありがとうございますpeach*

            ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村