素敵なプレゼント♥&絵画♥ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

集中豪雨で土砂崩れが相次いだ広島市内雨が・・・。

多くの方が犠牲になられているようですね雨

救助活動で犠牲になられた方もいたようで、胸が痛みます


ブロ友さんのかなぶぅ~さんが広島市内なので心配しましたが、『無事だよん』の記事に安心しました

そちらの地方の方はくれぐれもお気を付けて下さい雨


さて、素敵なブロ友さんにお会いした記事は、今日で最後おしまい

記事を書いている間は、余韻に浸っていましたが、今日の写真は現在のチェリピ-です


さっき撮りましたsei

__.JPG



昨日は、紬さんから頂いたチェリピ-の影絵が付いたお皿を紹介しましたが・・・アリガトウ

見ていない方は、昨日の記事に戻ってねにこ



りえっぷさんからも頂きましたThank you

マンゴ-アロマティ-、銀座ミルフィ-ユクランチハートチョコ

チェリピ-にリンスインシャンプ-、いわしの開き干し、きびのおやつ

沢山、ありがとうございましたsei

__.JPG



早速、自宅に戻ってティ-タイムチョコ

マンゴ-の香りのアロマティ-2杯、ミルフィ-ユ3個パクパク頂きました

美味しかった~りえっぷさんありがとうチョコリボン。

__.PNG




ちゃ-ちゃんさんからは、オ-ガニックコットンのカミカミオモチャ牛

それと沢山のおやつ~フィッシュ&カテキン入りジャ-キ-、ホースアキレス馬の耳に念仏

さつまいもワッフル、紫いもボーロサツマイモ

そして、大好きな高級おやつ、ヒマラヤチ-ズチーズとねずみ

福袋かという位、ぎっしりP2の袋に入っていました


お二人のおやつで、チェリ-とピ-チ当分おやつ買わなくても済みそうですしっぽ

とっても喜んでいましたよ~~~わーいわーい

__.JPG


さっそく、チェリ-はおもちゃをカミカミ

座ってカミカミします元気

__.JPG



ピ-チは、身体全体でカミカミするので、いつもお尻が上がっています元気

__.JPG



珍しく、チェリ-がピ-チの物を欲しくて、寄ってきましたうひひ

それを許すはずのないピ-チガウガウ

イメ-ジはガウガウだけど、チェリピ-は無言でバトルしますビックリ


バトルに持ち込みました∑!!

チェリ-は、いつも譲ってあげるのにねu-n*

__.JPG



勝者は、皆さんが思っていた通りピ-チですやるぜ

絶対に負けませんはぁはぁ

__.JPG





話は変わりますが~

ナツちゃんの事務所に飾ってあった1枚の絵画にこ


これを描いた方は、昨日紹介した紬さんですニコ

お会いする前から、この絵を見るのを楽しみにしていました


ナッちゃんと天使になったハナちゃん天使の羽

寄り添って、とっても素敵な絵ですね~


勝手にフレ-ム付けて編集しましたが・・・・

__.JPG



実際は、こんな風に飾ってありました

ハナちゃんの写真立て、何処かで見た事が・・・é³¥ã®ç¾½æ ¹

__.PNG


うちのブル-ニ-の遺影と同じ写真立てでした天使の羽


星と月で飾りは違うけれどね・・・・天使

__.JPG



ブル-ニ-とチェリ-とピ-チを描いてくれたのも紬さんなんですキラ

師匠様(紬さんのご主人)にもレタリングとフレ-ムをお世話になりました

__.JPG



いつかはお会いしたいと思っていた紬さん、ちゃ-ちゃんさん、りえっぷさんに逢え

そして可愛いきなこちゃん、ナッちゃん、リッチちゃんとチェリピ-も遊ぶ事が出来てにくきう

本当に夢のような時間でしたキラキラ


ブログを通して、素敵な方と出会えてとっても幸せですハート


今度は、誰と逢えるのかしらね~楽しみにしていますきらきら


ブログも覗いて見て下さいね~~


りえっぷさんのブログリンク リ-なんの部屋


ちゃ-ちゃんさんのブログリンク ハナちゃんとナッちゃん


紬さんのブログリンク 紬&とあるチワワのスマホカバ-☆オ-ダ-メイド目録






ペタしてね

また今日も長くなりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます肉球


毎朝6:30に更新していたのに、不規則になりどんどんずれてこんな時間になりましたあせ




応援左クリックして下さると、とっても嬉しいです女の子
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村