残暑お見舞い申し上げます(*^ー^)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

お盆が過ぎると、もう8月も残り2週間ですね夏

冷夏と言われた今年の夏も、7月は真夏日をあちらこちらで記録した日本列島~日本

猛暑続きだったのに・・・・手描きふうすいか

8月になると台風と大雨で、確かに冷夏だなって~(晴れた日5日だけ)

花火大会もお祭りも3日間雨だったしねあせ


夏を満喫していない感じなのですが、皆さんはどうですかひまーり

でも、これからカンカン照りが戻ってくることを期待しつつ手描きふうすいか


残暑お見舞い申し上げます風鈴


長崎地方、連続4日雨続きですが、今日は凄く会いたかったブロ友さんお二人に会ってきますラブ


う~ん、今日のチェリ-とピ-チ

写真が違うの分かりますかビックリ

試し撮りしてみましたカメラ

詳細は、後日ぷ

__.JPG



__.JPG













ペタしてね


いつも長~い、写真が多いブログですが・・・・・

こんなに短いの最近は無かったかも笑う


今日は、まだ皆さんお休みかな~

では、行ってきますくるまr



ランキング参加中

応援左クリックとしてね~~


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村