焼き立てパン~今更無理でしょう(´0ノ`*) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

今日からお盆休みに入られた方も多いのでは・・・・

娘mayaも今日から5日間お盆休みみたいです盆灯篭


パパと私は、不規則な仕事なので、通常通り今日も仕事です汗

週末には楽しい事が待っているので頑張らなきゃ元気




大きなパンを前に、チェリ-とピ-チが何やらヒソヒソ話バケット

どうも、ブログで私が食いしん坊姉妹っていつも書いているので、それが嫌みたいえ~~~!

ふたり共、お年頃だものねあは


興味ない振りしてるチェリピ-・・・・ウケるでしょあはは・・・

__.JPG



先日、お知り合いになった方からこんなに沢山のパンを頂きましたパウンド

自分で焼いて、色んなお店に置いてるそうですあんぱん

そういえばコレモ(地元のお店)で見た気がしますフランスパン


自分一人で焼かれてて、天然酵母に国産のこだわった質の良い材料を使われているみたいですパン

小麦粉も漂白されてないので、白いパンではなく薄茶色なんですパン

弾力があって、どっしりしたパンで腹持ちも良いですよ揚げパン

__.JPG


こんなに質の良いパンならワンコにもイイですよねえ~

チェリ-と比べてもこんなに大きいんですよビックリ


でも、また興味ない振りしてます

そんなに食いしん坊って言われるの嫌だったの~


でも、チェリ-たら、チラ見してますよね笑う

もう、そんなに我慢しなくていいようまうま

だって食いしん坊って、ブログを見ている方皆さん知ってるもの

今更、無理でしょうよだれ


__.JPG



はい、袋から出してみましたよ

ふたり共、がん見してます目


食べていいよって言うと、ピ-チは高速でペロペロうまうま

だから、いつもブレブレなんですよねあはは♪

__.JPG



チェリ-は、豪快にカミカミしながらも撮りやすいように静止してくれるのキラーンキラッ

ピ-チもお姉ちゃんみたいにして下さい

__.JPG

 




それでは、チェリ-の見守る中、練習ぷ

やっぱり、チェリ-みたいに迫力ないかもショボ−ン


表面は硬いのですが、噛むとラスクみたいな感じでゴマの風味でとっても美味しかったです

これから数日、美味しいパンが味わえますアリガトウ



__.JPG


先日、10ワンでランラン終えて、部屋に入った時に~

チェリ-が、チャンプママさんのポケットに頭を突っ込んだんですぷ

「チェリ-ちゃん、何も入ってないよ~」って言ってましたが

中々出ないチェリ-


オヤツの残りがあったんですうひひ

誰も気付かないのに、恐るべしチェリ-

食いしん坊クィ-ンだから、嗅覚も鋭いんですよねエ!

__.JPG






ペタしてね


お散歩も忙しくて行けてないチェリピ-

今日も仕事終わって用事があるし、どうなるかな・・・・

お盆の間は、コメ欄閉じますねこめんと

いつもコメ感謝していますThank you


訪問、応援左クリックいつもありがとうございます

       akn
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村