みんなが見ていると、恥ずかしい~~ヘ(゚∀゚*)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日は、夏用のラグを買おうかな~って見に行ったのですが・・ラグ

冬用ラグが、お安くなってるじゃないですか~おー

まだまだ、朝夕は肌寒いので使えそうなので、買う事に

3900円の洗えるラグが、たったの900円でしたよ~シャンブル皆さんの地方もありますか!?


早速敷くと、ヘソ天になってゴロゴロダラ~ 

匂い付けしてましたよごろごろ

__.JPG


みんなに見られると恥ずかしいって言ってますが・・・・

ブログネタに丁度いいので、載せますよ~ぷ

__.JPG

ペパ-ミント色のラグ、初めてだけど中々いい感じです亜友未

チェリピ-と同化しないよねキラ音譜

濃いブラウン系のラグだと、何処にいるか分からなくなるものね汗


仲良し姉妹のへそ天遊び、そんなに楽しいのかなにこ

__.JPG


ふと、我に返ったチェリ-笑

いつまでも、ヘソ天しているピ-チのお腹に寝てしまいましたえ~


いや~~そこは駄目でしょうねー

__.JPG

ピ-チ、術後着着てましたがオシッコする時に汚れてしまったので、脱がせましたショボ−ン

チェリ-の避妊OPの時にも使ったマナ-バンドに変更しましたわらい

市販のマナ-バンドに、チェリ-のシ-ルをアイロンプリントしたんですよチェリー


__.JPG





生後4か月の時にお里のasukaママから頂いた、ぴりかちゃんとお揃いのジグザグワンピワンピース

丈は短くなったけれど、まだ着れるという服


こんな感じでチェリ-とピ-チ、昨日はずっとベタベタでした二人

ふたり一緒じゃないともう駄目ね女の子


__.JPG


ペタしてね



ジグザグワンピを着ているぴりかちゃんとピ-チ姉妹

10ヶ月位前の懐かしいバナ-だけど、クリック!してね~

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村