ピ-チ、退院しましたヾ(@^▽^@)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日は、仕事をしてても落ち着かなくて・・・


やっと、夕方にピ-チに会えましたよ笑顔


ひと周り、小さくなったようなピ-チでしたむり


ちょっと増えていた体重だったのに、また1.5㌔に逆戻りみたいu-n*
術後着だから、余計に痛々しいですよね・・・


__.JPG


いつものように喜んでくれた後は、疲れてゴロ~ンとしていましたが、元気そうなお顔でホッとしましたラブ


食いしん坊なピ-チでも、病院ではご飯も喉を通らなかったみたいでしたうー


オシッコも我慢してて、帰宅してからシ-トいっぱいにしたみたいだしえ~


__.JPG



やっぱり、お腹痛いよねあせ


チェリ-が、傍にやってきましたよえへ


添い寝してあげたみたい~優しいねチェリ-にこ


__.JPG




でも、いくら待っても元気が出ないピ-チにチェリ-がなにやら考えたみたいですよへへへ




__.JPG


第1弾~チェリ-の喜びの表現ですしっぽ


どうぞ、見て下さいチェリー*




第2弾~喜びの表現は、ソファ-でひとりで喜んでいるチェリ-しっぽ


ピ-チがいない昨日は、寝てばかりで元気がないチェリ-だったんですけどねぷ


__.JPG



すると、チェリ-の楽しそうな動きにピ-チが、ピョンとソファ-に上がってきましたドキドキ


まだまだ、駄目だよ~安静にしとかないとって思ってたらu-n*


ポ-ズするピ-チ~折角なので写真撮ったけれど・・・・笑


無理しないでね~でも、可愛いよ親ばか


__.JPG




日に日に良くなっていくと思いますので、もう暫くの辛抱ですね二人


ペタしてね




コメントも避妊オペ当日から沢山頂いているのに返信出来ていませんペコリ


当分、訪問に代えさせて頂きますねゆるして


早く、元気になってお散歩したいね散歩


元気になるように左クリックしてね 


       down


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


にほんブログ村