母の日のプレゼント&アメカジワンピ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日は、母の日でしたねカーネーション

娘mayaから、素敵なバッグのプレゼント~嬉しい母の日

いつも洋服を買っているブランドのバッグだから、洋服とのコ-ディネイトもバッチリ出来そうです母の日

斜め掛けも出来るので、チェリピ-とのお出掛けもいいかもスティッチ

ブロ友のくらここ姉妹のママから、以前頂いて愛用しているポーチともお揃いぽくっていいかもカーネーション

娘mieからは、プレゼント遅れて届くと思いますカーネーション


今日は、母とハウステンボスへバラ祭に行くようにしてたんですが、あいにくの大雨かさ最悪あせ

後で、チェリ-ピ-連れて遊びに行きます肉球

qqimage.jpg


昨日は仕事終わって帰ると、4チ-でお出迎え

また、息が出来なくなる位歓迎のチュ-攻めでした口

ベタベタくっ付いて私も遊んだので、お里に帰る間際に撮った4チ-


目線を外した方がピントが合うというぷ

qqimage.jpg


すばるくんの可愛いポ-ズで決まりねわらい

センタ-は、チェリ-の方がしっくりくるのよね笑うぴりかちゃんもWセンタ-て事でゆるして

qqimage.jpg



お泊り会終わりなので、お里へ送り届ける為にチェリピ-も一緒に行きましたよ車

車の中で待ってたけれど、どうぞって言われ、またお邪魔しました

その時の様子→わんわんあすかのワンコ達


着て行ったお洋服は、ブログで仲良くさせて貰っているゆめちゃんママのお手製のアメカジワンピアメリカ

先日、届きましたアメリカ ゆめちゃんママのリンクは明日します(ガーリ-ワンピ載ってるのでうひひ

今まで着た事が無い感じですが、どうですか!?

お洒落な若いママさんなので、センスも抜群でしょうsei

__.JPG



お里から帰りに公園に寄って、お散歩してきました散歩

着画は、外で撮りたかったですよね~sei

まずは、チェリ-から~~~


__.JPG

横向き、後ろ向きバッチリかわいい

ちょっと、お散歩の時間が遅かったので薄暗いですが・・・


__.JPG


続いて、ピ-チラブ

カメラを向けると、ショボ目になるのは何故~あはは♪

もう、ちょっと目大きいです目

__.JPG


横向きは、クンクン中アメリカ

後ろ向きは、自転車を練習している子供を見ている所sei

このアメカジワンピ、元気なふたりにピッタリってお里のママさんも言ってくれました元気

__.JPG


ゆめちゃんママさん、ありがとうクマ(国旗)でも、これだけじゃ無いんですよ~笑

明日は、ガーリ-ワンピの紹介ですかわいい


なんと4着オ-ダ-しちゃいましたあは

アメカジワンピもガ-リ-ワンピもそれぞれ可愛すぎて決められなかったの~~ぷ

来月はボ-ナスが待ってるしね・・・・ふふふ




ペタしてね






可愛いお洋服がいつも着れていいね~~

チェリピ-姉妹にマウスしてね

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村