可愛いお客様はだ~あれ(‐^▽^‐) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


昨日の午後、突然遊びに来てくれたのは誰かな~~ビックリ


顔が見えませんね~~


ソファ-の下にいるようですぷ


そんな事をするのは、○○○ちゃんしかいないですよね笑う


__.JPG




3姉妹のように仲が良い、お里のぴりかちゃんでした3姉妹


おもちゃ取り合いっこしたり、ひづめカミカミしたり、じゃれ合ったり忙しいねへへへ


__.JPG




お里のママさんが用事で来られた時に、ぴりかちゃんも一緒に来てくれたの~~笑顔


遊ぶ気満々なので、帰るの嫌だ~~~って事で、急遽お泊り会開始になりましたおとまり


実の姉妹同士のぴりかちゃんとピ-チ、息もピッタリでガウガウ言いながら遊んでいます笑


遊び疲れて眠そうなぴりかちゃんとチェリ-オヤスミ


__.JPG


凄い勢いで、走り回って遊ぶんだものねおっかけっこ




これは、ソファ-の下のぴりかちゃんに出るように説得しているチェリピ-元気


また、出れなくてソファ-持ち上げましたよどきどきあせ



では、ぴりかちゃんお預かりしますねsei


__.JPG


夕方、夕食の準備をしてるとキッチンから離れない食いしん坊さんがいますねよだれ


__.JPG




賑やかな我が家になっていますが、今日はお仕事なのでお留守番しててねピンク


3姫ちゃんに応援マウスしてねねー


             コレ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


コメント欄、閉じますねペタしてね