カレ-風鍋&チ-ズキノコの里 | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

私が仕事から帰宅すると、すぐに庭でオチッコをさせるようにしているんですが・・・・

いつも家へUタ-ンあは

お散歩より楽しみにしているものが、あるんですよね笑顔

チェリ-とピ-チ、目を輝かせて見ていますよ目

毎日の日課になってしまったようですドキドキ

__.JPG



それは、おやつタイムsei

今日は、豪華ですよ~おやつといってもワンコ用カレ-鍋カレ-

チャンプままさんから、頂いたものなんですありがとうございます

カレ-風味のゼリ-の中に、チキンボ-ルとお野菜入り

__.JPG



ちゃんと今回は、マテも出来ましたうまうま

美味しいのか、凄い勢いのふたりよだれ

いつも、ピ-チの方が食べるのが早いので、チェリ-のを狙いますsei

この器は小さいので、一緒に食べれませんが、チェリ-は、ピ-チが食べに来ても怒らず食べさせるんですよラブ

__.JPG



続いて、チ-ズきのこの里、これはasukaママさんから、お泊り会が終わって送って行った時に頂いた物キノコ

人間用の某お菓子にネ-ミングまでそっくりですねきのこ


勿体無いので、毎日1個ずつねキノコ

__.JPG



やっぱり、チェリ-はピ-チが食べてからしか自分は食べないみたいです

いつでも食べれる状態なのに、待ってるんだものうまうま

妹思いのお姉ちゃんだね~チェリ-ハート

__.JPG


ワンコ用も色んなオヤツがあるんですねsei

亡き愛犬ブル-二-は、全くワンコ用のオヤツは食べなかったので、

チェリ-とピ-チは、よく食べるなって思いますよ

こんなに美味しそうに食べてくれるので嬉しいなニコ


コメント欄閉じますね~~こめんと

ペタしてね


更新、今日は遅くなりましたが、応援左クリックしてね

         ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村