林檎ちゃんネットでブラピと共演Σ(゚д゚;) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

実家(徒歩で10分)へ遊びに行くと、野菜や果物やお菓子・・・など、

帰る時にはいつも持たせてくれます笑顔

自分の家に買って来たものなのにねぇ~有難いですねねー


その中に林檎がありましたよ~りんご

ネットに入っている林檎~もう、これは使うしかないでしょうアッポー笑う

チェリピ-姉妹、覚悟して~ぷ



なにやらヒソヒソ話が始まりましたよこめんと


__.JPG



__.JPG


完全に上向きポ-ズで固まってしまいましたよショボ−ン

もう少し頑張って欲しかったんだけどな~~りんご

Wチ~ンでしたよ・・・・アッポー

でも、ネット捨ててないから、またオヤツの時にリベンジしますよぷ

__.JPG



林檎ちゃんネットを、首までずらすと、あら~可愛いポ-ズが出来ました萌えカワユス

チェリ-は、ムチ打ち症みたいですねへへへ

ピ-チは、首が細い(16㎝)から似合ってるよかわゆす

qqimage.jpg



もう一つ折り曲げたら、あらあら~もっと可愛い親ばか


このまま、黙っている訳ないですよねガーン

ピ-チが突然ガブリと喰いつきましたひゃ~・・・


こんな小さな牛ジャ-キ―で頑張ってたんですよエ!

だって、これから林檎食べなきゃでしょうりんご

__.JPG




林檎ネット被ったチェリピ-姉妹にブラピがサインし始めたのビックリ

もう、ちょっと頑張るべきだったかな~~冷

ブラピ、笑ってるよ笑顔

__.PNG



みなさん、笑顔になりましたかラブ

今日も1日、楽しく過ごしましょうね~~

最後に応援seiしてね~~

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村