3泊4日お泊り会おしまい(*゚ー゚)ゞ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

お泊り会の最終日にくきう

仕事が終わるまでお利口さんに待っててくれたので・・・・

ぴりかちゃんをお里に連れて行く前に、近くの公園までお散歩してきました散歩

3ワンでお散歩すると可愛いね~

でも、2ワンと3ワンではお散歩するのも違いますね~汗

車が横を通るとぴりかちゃんとピ-チは、抱っこって言うし・・・・

チェリ-を引いて、ぴりピ-を抱いて公園まであはは・・・


着いたら、チェリ-がクンクンするところを真似してぴりピ-クンクン笑う

離れて暮らしていても、よ~く性格や行動も似てますよ笑顔

__.JPG



さ~て着いたはいいけれど・・・

お顔も撮りたいよね~うひひ

そこで、2リ-ドのあっちこっち行けない結びを3リ-ド繋ぎでお試し元気

どうだろう?

離れたらぴりかちゃんが、すぐ寄ってきて無理でした~~~抱っこしてだってあはは♪

__ 1.JPG__ 1.JPG



小さな子供が来たら、チェリ-は、しっぽピ~ンで寄って行くのにしっぽ

ぴりピ-は、しっぽダウンで、固まってしまいましたしっぽ

__ 2.JPG__ 2.JPG



3ショットはお家でパシャリakn

右見て、左見て・・・次は目線も完璧のはずが・・・ぴりかちゃん残念

左見てを今回のお泊り会の記念写真にしましたパチパチ

__.JPG



その前にたくさん撮ったんだけど、3ワン揃っていい写真は難しいショボ−ン

ボツにするには勿体無いので、ブログで保存♥akn♥

チェリ-は、どの写真も完璧な目線なの・・・

ぴりピ-は、目がショボンってしたりするんですよね~


ぴりかちゃんの動きは面白かった~~ぷ

最後のドアップはウケる~~~あはは♪

完全にお笑い系はぴりかちゃんに取られたね笑う  ねぇ~ピ-チ

__.JPG



お里のasukaママさんからは、こんなに沢山頂きましたありがとうございます

ママさんと大ママさんもハウステンボスに行かれたんですって赤チューリップ紫チューリップ

__ 1.JPG__ 1.JPG



ばらの香りがするキャンドルは、ブル-ニ-の所で灯していますキャンドル オレンジ

__ 2.JPG__ 2.JPG



お笑い系で終わったらお里のママさんにも申し訳ないので~トライカラー チワワ

最後は、ぴりかちゃんの素敵なポ-ズでおしまいかわいい

また、来月会おうね~~バイバイマタネ

__.JPG





                 仲良しチェリ-・ピ-チ・ぴりかちゃんにマウスとしてね~~

                               akn

                   にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
                   にほんブログ村