カンガル-の子供みたいヾ(@^▽^@)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日は、小倉の娘の所へ久し振りに行って来ましたくるまr

仕事が忙しく訓練もあるみたいなので、帰省出来ないみたいなんですCA

チェリピ-に会ったら、元気になれるって言うんで、連れて行きましたよチョコ&タン&ホワイト チワワ


娘宅ででまったりした後、日用品を買いにニトリ(ホームセンター)

ワンコもスリングに入れてたらOKなので、一緒に~

キョロキョロして落ち着かない様子目

最初は、手もちゃんと出ていたのに、すっぽり入って顔だけ出てましたよぷ


__.JPG




まるで、カンガル-の子供見たいでしょうカンガルー

日帰りで、21時位に帰宅したので、疲れた~~~

娘がアイフォンで撮ってくれたのがあったので、取り敢えず更新しっぽ





写真2枚だけど、応援seiしてね~~

       akn

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


今日は、コメント欄閉じますね~

昨日の返信もまだです汗