夢の続き・・・(*v.v)。 | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

夢って毎日見ますか手描きふうクローバー

そして、夢の続きを見たいって思ったことがありますかハート


今日は、夢の中にブル-ニ-が出てきたんですよhappa

チェリ-とピ-チが庭で遊んでいると、空から舞い降りるように♡∀♡


ブル-ニ-生きていたんだ~生き返ったんだって思いましたよ~緑2(夢の中だからね)

チェリ-とピ-チに駆け寄るブル-ニ-絵文字を描く 4

3姉妹が揃ったんですこれ

でも、抱っこしようとした瞬間、目が覚めましたつる草

__.PNG




前日に小さい頃の写真を見ていたからかな~双葉

夢の続きが見たくて、必死に寝ましたよzzz

たぶん覚えてないから続きは見れなかったんでしょうね~クローバー

__.JPG




夢の中でも、凄く可愛かったブル-ニ-ハート

先日使ったアプリで、絵画風にして遊んでみました茶色

お目目パッチリで可愛いでしょうこれ

__.PNG



おねだりする時のポ-ズチョコ

__.PNG



笑顔が素敵グレーww

チェリ-とピ-チも見習いましょうねリボン

__.PNG


折角、夢で会えたんだから、今日はブル-ニ-だけねキラキラ

もう、あれから1年10か月ぽわわん*ピンク

記憶が薄れる前に会えて嬉しかったな~ハートキラキラwhite

__.PNG


ペタしてね




朝からは、2度寝したので、更新できず

仕事終わって、やっと出来ましたブログ


バナ-は愛しのブル-ニ-です

応援seiして頂けると嬉しいで~~す

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます

コメント欄こめんと閉じますね~