祝☆ブログ開設1周年&お泊り会 | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

今日でブログ始めて1年になりますパチパチ・・・って言いたかったんですが


朝起きてメッセ-ジを開いたら・・・

チワポワロさんから、夜遅くブログ1周年!おめでとうのメッセ-ジが え~

1日早いよって思い、よく見てみたら、まさかの昨日2月18日でした・・・えぇ


改めて、拙いブログなのに、貴重な時間を使って見に来てくれる皆様に感謝しています笑顔

ペタやいいね!に誰が来てくれたのかな~

コメント誰がどんな事を書いてくれたのかな~ってワクワクしながら読んでいますこめんと


本当に、見てくれる読者さんがいなければ100%続いてないと思います

それと、ぶろぐ村のランキングも1週間遅れで参加してスム-スチワワで現在2位になりましたブログ村

毎日、更新の励みになっています~毎日ポチッと応援ありがとうございますごめん


何故2月18日に始めたのかは不明ですが、たぶん仕事お休みで暇だったんでしょうね~

今、思うと2月14日にしておけば、チョコ好き=チョコカラ-のチェリピ-なので良かったのにな~なんてね

でも、この時ピ-チは、まだ生まれてもいないんですよね~(3月15日生まれ)peach*

1年ってあっと言う間な気がしますが、こう考えると長いですね~


まだ書きたい思いがたくさんあるのですが、今日はブログを始めるきっかけになった、チェリ-とピ-チのお里のブリ-ダ-さん家の可愛い子ちゃん達が来ているので、そちらを載せますね

ブリ-ダ-のasukaママさんのブログを見て、ワンコのブログがあるんだって知ったんですよ

まさか1年後に、お里のワンコ3チワワンとお泊り会しているんなて、想像もしてませんでしたよチワワ


そうそう、このチェリ-生後10か月の時ですが、ブログのスタ-トの1枚目の写真で~すチェリー

成長記録のメモにでもしようと思ったブログですが、1年後は素敵な方々との出会いがたくさんで、信じられない感じです

これからも、見て下さっている皆さん、どうぞ宜しくお願いしますラブ

__.JPG


では、恒例のお泊り会の様子ですおとまり

今までは、お泊り女子会でしたが、今回すばるくんも参加してくれましたニコ

生後9か月のすばるくん、お顔が小さくて卵卵位しかないの~かわいい


あいちゃんとぴりかちゃんは、先月に引き続きお泊りですAI

可愛い真っ赤な手編みのワンピで可愛すぎラブ

__ 2.JPG__ 2.JPG



お泊りではないけれど、あとむくんも遊びに来ましたよにくきう

まだ生後2か月になったばかりの男の子チョコ&タン&ホワイト チワワ

離れたお目目がキュ-トでしょう~

何処かで見たワンピを着ているな~って思ったら、ピ-チがお迎え前に着ていたワンピでしたワンピ

超懐かしくて、まさかのサプライズで、その頃を思い出しましたよ

小さくて手乗りワンコでしたニコ

__ 1.JPG__ 1.JPG



その頃の写真を見てみました~生後45日のぴりかちゃんとピ-チです

実の姉妹なんですよ姉妹 写真、動いていま~~す

確かに同じワンピだワンピ 



現在のぴりかちゃんとピ-チですキラキラ

大きくなりましたね~来月揃って1歳になりますy’s

__.JPG



毎月お泊り会になると、この青い鳥で取り合いっこして遊ぶんですよ青い鳥

ぴりかちゃんは、生後3か月からお泊り会続いています

月に1回しか会わないけれど、会うととっても仲良しなんです青い鳥

__.JPG



こちらは、おばあちゃん(キャンディちゃん)が一緒なので、いとこ同士のあいちゃん、すばるくん、チェリ-ですキラキラ

みんなチビな所が似てますねy’s

1.8㌔のチェリ-が一番大きいんですよちわわ

__.JPG


すばるくんも違和感なく、一緒に遊んでいます

みんな近くにいたいみたいで、とっても仲良しで姉妹弟みたいですよ笑顔

__.JPG




ブログ開設1周年に、5チワワンで過ごせるなんて幸せですチワワ


応援seiよろしくね~

     ↓


にほんブログ村