裸族もいいよね~(●´ω`●)ゞ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日のアプリを使った記事は、楽しんで貰えたみたいで嬉しかったです笑顔

ブル-ニ-(亡き愛犬)が喋ってる声には、涙してくれる方もたくさんで感激しちゃいましたラブ

まだ、見てない方は昨日の記事へGO 笑


一昨日の裸族になったチェリ-とピ-チの続きです

いつも洋服着せているのですが、裸族をパチリして、生後10ヶ月の時と比べてみましたよわらい

チェリ-やっぱりスムチ-だから、変化無いよねぷ

__.JPG


続いてピ-チ、お姉さんぽくなってきたでしょうキラキラ

生後6か月のときは、スカスカになったコ-トが生え始めて、艶々キラキラキラキラ

やっぱり、裸族の写真もたまには撮った方がいいよね~

変化が見れますねいちごちゃん

__.JPG



羊の骨のその後、こうなりました♥akn♥

手前の骨を巡って、どうなったでしょう・・・・

__.JPG

最後は、ピ-チがチェリ-に骨を譲ったのですわらいこれにはビックリビックリ

ピ-チもちょっとずつお姉ちゃんになってきていますお


こちらは、全く雪が降らないので、気分だけでもね雪雪だるま太郎

__.JPG






チェリピ-姉妹に応援マウスよろしくね~

         コレ


にほんブログ村

今日は、コメント欄閉じますね~こめんと

みなさん、祝日楽しんでくださいねばいばいばいばい