お庭で皆で遊んだよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日の部屋での様子の続きですチワワ


4姫でのお泊り会に、遊びに来てくれたチャンプくんハート

チャンプくんとの関係どうなるか、庭に出てみる事にしました


ぴりかちゃんとピ-チ、実の姉妹でタッグを組んで・・・・

外に出るなり、チャンプくんを追い掛け回しましたおっかけっこ

__ 1.JPG__ 1.JPG


チャンプくん、今度は黙っていませんよ~しっぽ

ワンワンワン~反撃しましたよワンワンよく頑張りました

ぴりかちゃんとピ-チはビックリして、追うのを止めました笑顔


右のステッカ-可愛いですよね~ママさんの車に貼っていたのでパチリカメラ

__ 2.JPG__ 2.JPG


でもチャンプくん、それから固まっちゃいましたショボ-ン

それをみたチェリ-は、必死で誘っていますが・・・・無理でした汗

__ 1.JPG__ 1.JPG


それなら~チェリ-はママさんに遊ぼうのお誘いごきげん

たくさん遊んで貰いました~遊び大好き、人懐っこいチェリ-ですsei

__ 2.JPG__ 2.JPG


あいちゃんとピ-チは仲良しに、ぴりかちゃんはちょっとチャンプくんが警戒中かなあはは・・・

車の下に潜っていますうひひ

__.JPG


__.JPG


5ワンともなると写真の毎数が半端ない笑う

__.JPG


部屋に入ると、チャンプくんのオヤツケ-スを入れる袋をピ-チはカミカミカミカミ

ママさんのバッグをチェリ-は、チェック中あはは♪

本当に落ち着きがないチェリピ-姉妹ですショボ-ン

__.JPG


ママさん、チャンプくん、これに懲りずにまた遊びにきてねピンク

__.JPG




この後、チャンプくんが帰ってからも、4姫は遊び続けて・・・

ぴりかちゃんとあいちゃんにもバイバイしましたマタネ

3日目は、昼寝無しで遊んだから疲れたよね~元気な4姫のお泊り会でしたバイバイ



にほんブログ村