お泊り2日目の4姫は・・・o(^▽^)o | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


お泊り2日目(お里のぴりかちゃんとあいちゃんが泊まっています)、私は勤務だったのでパパさんに4姫を見てもらいましたよパパ

何をしたのか聞いてみると、一緒に昼寝ねむぃ・・おねんねするー!だって

当直明けだから仕方がないですけれど・・・・


お腹にチェリ-とピ-チわらい

その横にぴりかちゃんとあいちゃんがくっ付いて寝てたみたいですよオヤスミ

写真位撮ってくれるといいけれど、期待してませんうひひ

なのに・・・・4姫との写真は要求するという・・・・両手にチワワで良かったね

__.JPG



かなり昼寝してたみたいだから走らせようと事で、用事もあったので実家へゴー

走り回った後のぴりかちゃんかわいいもう何度も来ているので慣れています

__ 2.JPG__ 2.JPG


初めて実家へ来たあいちゃん

緊張して、あんまり動かなかったので撮り放題かわいい

__ 1.JPG__ 1.JPG



ピ-チは静止画ほとんどなく、走り疲れて歩いている所ですかわいい

__ 1.JPG__ 1.JPG



でも、ここで笑いも欲しいよって事で・・・・ピ-チさん登場

いい顔して~って言ったら、目は瞑るし目

凄い顔で枝を銜えて逃げてるし~枝今年もお笑い担当、間違いないようですあはは♪

__.JPG



チェリ-が、外にいないな~と思ったら・・・

おじいちゃん子のチェリ-、父くつろぎタイム中でしたマグカップb+l

父にいつも抱かれています笑顔

__ 1.JPG__ 1.JPG





その後は4姫ちゃんで整列して、おやつ貰いましたよsei

なぜか斜めに整列チワワ

最後はチェリ-のどアップでキレイ親ばか

チェリ-のひげがね~右が白で、左が黒なのです

不思議でしょう~ルディままさん家のファビちゃんも一緒なのよね~ねー

他にもそんなワンちゃんいますかビックリ

__ 2.JPG__ 2.JPG






にほんブログ村