ナマスカール✨

やっとファンデーションを美白モードにかえたナカミーでし

{6E06674B-3F18-4415-AB21-F53C9D978755}


バレェ服は相変わらずお母さんのお下がりのTシャツと👕
{161A73AB-6A81-46E5-A0DD-10C7A2F94882}

お母さんが卓球してた時のスパッツだけどね 笑笑
{E7B3A6A7-61C6-4EF6-BAEE-8F530EFA59F3}

ヨガやる時もこれ


YouTubeにもアップしまた
{395DDBB2-820F-4900-9BA4-5AC82EDF8E17}

シューズだけは買ったよん
{D368175E-DAE2-4F87-84DC-16E9A373FF46}



今日のライブ会場は私も初めてなとこ(`・ω・´)キリッ



JR津田沼駅 北口から行って下さいね



{873E5A40-C6AF-403F-A096-67E987A5703E}



もしくは新京成 新津田沼駅から🚉


京成津田沼駅からは少し遠い😅

津田沼に慣れてる方ならok
{BD5867D4-00DA-4A79-B085-144F9DEB911B}


PARCOさんすぐ近く

しちりんのお店の二階です


{4143E811-2694-4D55-A3AF-0032CE07DAF5}


初めて地元 千葉でのライブ嬉しいです😃😊😆


みんなの応援のお陰です📣


今日も感謝と応援してくださる皆さんへの思いを胸に歌います

地図




Hp



ナカミーの出番は19時5分からです🤗




2017/6/3(土)Night
『CHIBA Ailes Spark @Belle Amie Vol.2』
開場 17:00 / 開演 17:30(予定)
料金 2,500円(別途ドリンク代)
会場 津田沼 Belle Amie
出演 フルーツリング/えんじぇる/ジュピレジア/べるあみ/
PIKARIN/山田藍/中水あゆみ/雨宮沙耶/かをる★/すずはらかのん/
月城アイラ/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/鈴音ひとみ


当日参加もウェルカムだよん


お待ちしてます