ナマスカール✨


ミスビジュアルウェブS ラストのマシェバラ

きて下さり


応援して頂いて本当に有難うございました😭


今日はひときわエロスに攻めましたよ😘


後でYouTubeにアップしますので見てくださいね💕

{01FC62C6-1AAD-48D5-AD5F-C9E915E6F994}


ナカミーの一発ギャグ


キレッ✨

キレッ✨


だったんだからぁ〜 笑


{F16C4CC3-E26F-421C-9CD4-A9663A5E6368}


結婚目前💒👰🤵な

ほるもんさん😻マービンさん


素敵なお二人のMCに


励まされ


癒され


妬ましくもある ははは〜〜

⇧ラブラブいーなー💓



{80A1A4AE-FD7B-495C-AC66-DB1807FBDB7F}


瀬田あやのちゃん、宮藤あどねちゃん

よく財布や携帯をなくしてあたふたしているナカミーを支えてくれた年下て思えないくらいにしっかりしてる2人

ありがと〜🌹

{17D5FE8B-26C6-466B-B08C-BB417D30E2BD}



ボディースプレーやたこ焼きを食べるタイミングなどシンパシーを感じ合った奥川チカリちゃん

いつかお得意のたこ焼き食べさしてプリーズ
{0BA01C9A-E125-4976-B4C4-45AF54821345}

大学と両立させながら最後まで戦った猫上まゆにゃん🐱これからも頑張ってね👍

クールビューティーと見せかけて実はとても優しい佐藤愛美ちゃん

とても聞上手

ミスビジュアルウェブSは終わるけど
写真集争奪ファイト〜✨

{36BD506E-71C9-403F-ABA7-E1DEBD10C09F}

ハニトラの2人🐯

釘町みやびちゃん
ショウルームのやり方教えてくれたの
今や依存してます 笑

三浦孔美ちゃん
アイドルカフェの店長しながら本当に頑張り屋さんなの😂


良ければ行ってみてね😘


{60C14847-D0EF-4B2F-AE25-5D1EBF695180}


こんな素敵なメンバーと皆さんと戦えて嬉しいです🤗


撮影会&マシェバラ ツイッターのリツイートに投票にと本当に有難うございます🤣😂😭



嬉しさと 感動で胸いっぱい Iカップです😭
{A3EFB8D1-E50C-4899-8565-DCA6718B92D8}

なーんちゃって 笑っ

{2CAF6245-C5EE-4A01-B967-03CA1BE1516D}


でも、感謝と感動は嘘じゃないよ






こんな私をここまで導いてくださったのは他でもない皆さんです。


この想いを忘れず


これからも自分の表現したい世界観を伝えていきます🤗


本当に有難うございました。


改めまして


これからも私 中水あゆみを見守って頂けると嬉しいです。


ずっと一緒ですよ😻



またね