ナマスカール✨

先日吉沢さりぃさんのオフ会に参加して参りました💕
{C3D9E255-217D-4128-91F8-55BA2ECB7AB1}

いつになく酔っ払いのさりぃさんの様子を激写


あれぇ??さりぃさんのブログで使われてるわ💕✨

ブログによるとさりぃさんも近いタイミングで美容室行ってたみたいで嬉しいです😆😃😊

{4A59477E-0B46-4C79-98D2-7B5F59C53B9F}

髪型の違いは1枚目のオフ会時の写真を見れば一目瞭然🎶


{6A2CFF80-10B3-4CA9-9F7B-714171A9DFAF}

美容室に行く前に寄ったラーメン屋さんに爆乳で片言の日本語を話すノーブラらしき可愛い子ちゃんがいたので気ままにどぶろっくさんをカバーしちゃいました🎶




メイクをする手間をかけられるならブラジャーくらいつけられるわよね??


スポーツブラとかしてて
タワワすぎて揺れチャットかしら☺💕

{D4C2EFB8-DF24-4ACE-ACCE-72C977D57D71}

もしかしてだけどぉ〜
それぇて中水あゆみを誘ってるんじゃないのぉ?

わおーヽ(゜▽、゜)ノ