ナマスカール
今日は曇りですがそれにも負けずにカーマをスートラして行きたいと思っています。

愛の伝道師ナカミーでございます。



昨日のFacebookの投稿

{8B7CE859-84E1-4329-8A08-602879FC1008}

今夜もこいつにエロい声でないて貰おうと思ったが、アンプ繋ぐ部分が破損してる😳
いつのまに?


{C6AED57C-ECB2-44D6-9966-B4D13F87CDEE}


と、書いたらコメントで家では裸族なのにどうして服を着てるのですか?


と質問頂きましたので答えます。




楽器に水分は大敵です。

夏場で汗をかいてるし、お風呂上りだとより水浸しです。


だから裸族でも楽器を扱う時は服を着ています。


{1B60F0A2-DFFA-4B18-9143-C657431784A4}


ご理解頂けましたでしょうか?


あと裸族は夏だけです。

裸族は冷房代節約のためしているので冬は暖房代節約のため服を着ます。


エロティストなエコロジストの中水あゆみをこれからも宜しくお願いします😊

{C099B57C-F23C-4F9D-8361-CCDDED3D3593}



फिर मिलेंगे। (インドのヒンディー語でまた会いましょう/フィルミレンゲ)