みんなー
日々有難うございます(^^)
オフ会無事終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浅草久しぶりだー
photo:01



photo:02




マルベル堂さんに行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

店長さんと
優しくて素敵な方ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

もし、ナカミーが結婚してれば旦那の愚痴を優しく包み込むように聞いてくれそうな⬅例え意味不明 笑
photo:04






ファンの方と山岸まりちゃんがブロマイド買って下さいました♪( ´▽`)
photo:03



カラオケオフ会からのファンの方を写真とびそこねました。・°°・(>_<)・°°・。


写真はテンさん
今度ステージデビューするみたいです\(^o^)/

photo:05




まったく秋葉原系のイベントに最近でてないのですが来て下さった方々は数年前にアイドルイベントで親しくなった方ばかり


あれ~中には4.5年の方も?


いや~有難うございます(^^)


これからもよろしくお願いします。


今までのファンの方々も大切にしつつこれからの活動でも新しくファンになって頂かないとなぁ


応援よろしくお願いします\(^o^)/


次回は山岸まりちゃんのママりんオフ会です(^^)予定は三月後半


三月前半くらいに定期的にナカミーイベントに来て下さってるファンの方々にメッセージで予定を聞いてます。それから告知しています。

もし、定期的に来てない方で次回参加したい方はお知らせ下さい。その方にも日程調整の段階で相談させて頂きます。


よろしくお願いします。

iPhoneからの投稿