桑名正博さんが亡くなったとニュースで知りました。



桑名さんと共演された方から素敵なエピソードをいっぱい聞いていたので一度でいいからお逢いしたかったです。


朝愛犬の散歩をしながら桑名さんが残した曲を聴いていました。


月のあかりという歌詞がかかった瞬間やばいくらい歌詞がしみました。・°°・(>_<)・°°・。



一部抜粋させて頂きます。(詳しくは桑名正博 月のひかり 歌詞 で検索)


灯りをつけるな月の光が
やさしくお前をてらしているから
振り向くなこの俺を 涙ぐんでいるから
長い旅になりそうだし
さよならとは違うし
この街から出てゆくだけだよ


曲を聴きながらしんみりしていたら影までしんみりしてるような気が

photo:01




そんなナカミーを心配してくれてるのかい?愛犬よ
photo:02



気のせいかな…

でも有難う。・゜・(ノД`)・゜・。


桑名さん本当に素敵な曲とパワー有難うございました。

これからも桑名さんの曲に助けて頂くと思います。


これからもよろしくお願いします。



虎は死して皮を留め、人は死して名を残す。

と言うことわざが有ります。

桑名さんの場合は名前だけでなく曲が亡くなった後も残っていくのでしょうね。

私もそうなっていこうと思います。




iPhoneからの投稿