ナカミーがボリウッド映画で仕事することを志すきっかけになったヘアスプレーの監督アダムシャンクマンの最新作Rook of Agesを見に行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01





音楽がよすぎて上映中ずっと頭ふってました♪( ´▽`)


トムクルーズ演じるトップロックスターの色気にバタバタ女性がぶっ倒れていくけど、本当にセクシーで魅力的でした♪───O(≧∇≦)O────♪




その後まりりんとあきちゃんと合流して画皮を見に行きました♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:02




倉木麻衣さんの歌う主題歌が心に沁みる素敵な曲でした。


軍将を心から思う奥さんの気持ちを深く表現していたように思います。


photo:03




その後は久しぶりのオザクキョさんで韓国料理を( ´ ▽ ` )ノ


photo:04




元気をチャージして今日も朝から父とウォーキングにバッチリ行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:05







iPhoneからの投稿